top of page
  • alloknpo

第3回わんわんゴミ拾い

毎月第2土曜日に北九州の 中央公園で10時からの開催

今回は第3回わんわんゴミひろい

お楽しみイベントは、肉球マッサージ体験と人もワンコも使える 虫除けスプレー作り かき氷のプレゼント

暑い中でしたが沢山の方が参加してくれました!

Facebookを見て参加してくださったりチラシを見てや

お友達の声かけでなど少しずつ輪が広がりありがたいです。

暑い中でしたが 「協力したいと思い来ました!」との声かけに本当に嬉しく感謝です。

来月は8月13日の土曜日10時から開催 楽しいイベントとプレゼントもありますので是非参加下さい。 今月もご協力ありがとうございました♪



閲覧数:6回0件のコメント
bottom of page